2020年9月14日月曜日

くまちゃん



久々に新しいのを追加しました

クマちゃん(紫)|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】
クマちゃん(ホワイト)|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

ラインナップは
それぞれ
Tシャツ, ロングTシャツ, スウェット, パーカー, (トート)バッグ

画像のポケットレスパーカーが新しくアイテムに追加されていたので設定してみました


トートバッグも色が増えてたので設定しました
まぁ私はエコバッグは不衛生なので反対ですが通常のバッグとして

あとは今回から(だと思いますが)報酬額を上げさせて頂きました



最大1,000円引きセール開催! | T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) ウェブマガジン
https://www.ttrinity.jp/blog/2020/09/11/twitter10000/

今ちょうど最大1,000円引きセールをやっていますが、本当に欲しい方はクーポンをうまく使って購入するのがおすすめです
ブログの右にも T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) ウェブマガジン のヘッドラインが出るようにしています

あとは

Teddy bear|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

これもポケットレスパーカーとトートバッグの色を追加してみました

0 comments:

コメントを投稿